So-net無料ブログ作成
検索選択

この道 [人権]

life---生まれてきて良かったと感じられる社会に  
 

個々の人格・アイデンティティなどが尊重されますように♪
一人一人を大切にして見捨てない社会に。
みんなが自分らしく生きれますように♪


日記リスト
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1




 安部自民党のコピーは「この道しかない」です。しかないというのはいかにも自民党らしいですねえ。
 ある日、民主党のチラシが入ってました。 (当時)
議員定数
賃金以上に物価上昇
雇用増えたけど非正規

この道を批判しています。
ものすごくまともなこと書いてます。


 後半には「対策があります」と書いてます。 でもこちらはなんか頼りなさそうな印象です。
自民も公約違反はひどいですが・・・。


 で問題です。
対案がなければ賛成しなくてはいけないの?
反対はいけないの??
おかしいことでも賛成しなくてはいけないの?


さらに問題です。
何とかミクス派もそれを批判する人双方にいますが・・・。


 賛成・投票した。=白紙委任ではないでしょう。
たとえば自民に投票したから増税の責任負えとかはおかしくないですか?
自民に投票したから、増税に賛成したと(世にいう民意を得た。)はおかしくないですか?
公約の全部に賛成したとは限らないのですよ!







 自由民主と名乗りつつ保守を自負してますが 自由民主を薄め保守するものを壊していくように見えます。 プーチン・エルドアン・ブッシュ・レーガン大統領・安倍総理。いずれも強い○○で支持集めて人権意識より国権意識が高いように思います。


 個々の尊重意識が薄いはずです。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。