So-net無料ブログ作成

影響力のあるブログ [流行]

アクセスの多いブログてどんなのでしょう?ニフティの調査がでてました。 1日100ページビュー以上あるブログを「アクセス数の多いブログ」と定義したそうです。
100ページビューてどういう意味なんでしょう??

アクセス数の多いのは「記事の読みやすさに気を配っている」
「定期的な更新を心がけている」
「話題性のある内容を取り上げるよう心がけている」
「読み手にとって価値のある情報を取り上げることを意識している」
「ブログを通じて人の役に立ちたいという思いがある」

などだそうです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/03/news123.html


うちのこのブログは見てのとおりコメントも少なく、あまり読む人もいません。情報発信というより、公開しているうち個人の日記なんです。
何か伝えたいというよりも、うちのみたり聞いたことの紹介や、問題をかんがえる苦悩などが多いです。  ←おもぉ~~。[あせあせ(飛び散る汗)]


気が向いたら日記リストから選んでよんでやってくださぃね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。