So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アベゲートな風潮 2

個々の人格・アイデンティティなどが尊重されますように♪
一人一人を大切にして見捨てない社会に。
みんなが自分らしく生きれますように♪


日記リスト
http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/archive/c35386510-1


アベゲートというのはいわゆるもりかけ問題のことで海外メディアが使った言葉らしいです。
アベゲートな風潮の続きです。http://life-ayu.blog.so-net.ne.jp/2018-04-06





消えた年金・旧優生保護法・もりかけ・日報と次々でてきますね。

もりかけ・日報は報告がなされていないと言っています。

秘書や官僚と大臣らの責任ある政治家の関係て???
素人感覚では知っていて対応ミスったのより知らないところで勝手に大きなことが起きるほうが問題に思えます。 「大臣も総理も知らなかった!」ですから。
悪意はなかったのかもしれませんが、招いた結果は小さくないでしょう。


官僚・政治家など辞めさせて解決?
国権強化で大丈夫???

原発・旧優生保護法・ハンセン病などを思うと大きな力を使うのに見合うものが足りないと思えます。

安倍総理さん、不正は許さないといい国民規制する前に自身や大臣に報告されない事を「許さない。断固として・・・」と言いましょうよ。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。